私を立ち直らせた占い✨ | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

数年前の、辛い占い体験から、立ち直らせてくれた占い・・・


それは・・・


✨YouTubeのタロット、オラクルカードリーディングです!!!✨


私も最近真似をして、

簡単な、1枚引き3択オラクルカードリーディングをInstagramにあげてますがσ(´ω`*)


私の尊敬する【松平先生】もYouTubeで知り、講座を受けて、認定試験を受けて、認定していただきました✨


他にもYouTubeでカードリーディングをされている方々・・・


とにかく皆様、ポジティブ✨


ネガティブな事は言わない!ww

もちろん酷いこともいわない!ww


大抵3択なので、皆に完全に一致する・・・

ってことは、絶対にありえないのですが、


このYouTubeのカードリーディングを見るようになって、


「占いの目的って、

当てることでは無いんだ!!!」


って事に気付かされましたσ(´ω`*)


見た後は、不思議と


「よっしゃーーー!!

なんだか、いいことが起こりそう🎶

諦めないで、頑張るぞ〜🎶」


って、前向きになれるのですおねがい




それに、なんと言っても、カードリーディングのお勉強になるんですよねぇ〜🎶


「これって悪いカードじゃねぇ?!Σ( ꒪□꒪)‼」


って、ゆーようなカードが出てしまった時の意味の伝え方とか・・・


マネさせて頂いてます(´>∀<`)ゝ


恋愛占い系は、思いっきりスルーしてますがww



よく、「占い師さんに観てもらった〜」


って言うと、大抵誰しも


「どうだった?当たってた?」


みたいな事言いがちですが、(私も何度も言ったことあります( ^_^ ;))


そこじゃないんですよねぇ〜


大切なのは、占ってもらって


【元気になれたか】


【幸せな気分になれたか】


【また明日から頑張れるって思えたか】



また少し悲しい話をしてしまいますが・・・


私が20代前半位の時の、姉のお友達・・・


姉がいない時でも、私と2人だけでも遊んでくれて、とっても楽しい人でした☺


ある時、


「近頃喉が痛くて・・・

何軒か病院に行って診てもらったけど、どこも悪くないって・・・」


結局、病院で解決できなくて、

霊能力者の方々に観てもらったらしく・・・


ある時、突然、姉と2人で彼女の家に呼ばれ


「ある先生に観てもらったら、


【あなたは前世で男の人の首を斬って殺したから、


あんた首吊って自殺するよ】


って、言われたから、私首吊って自殺するんだよね・・・


御札も買ったけど・・・

定期的に先生の所に行って、お祓いしてもらわなくちゃいけないけど、毎回行ってお金払えないし・・・もう死ぬしかないから、私の指輪とか、肩身として2人に貰って欲しい」


と、言われました


もちろん私達2人で、説得もしたし、元気になるように連れ出したりもしましたが


結局、その霊能力者の方が言った通りの、悲しい結末になりました・・・


これは、その鑑定が当たったのか?

暗示にかけてしまったのか?


いずれにしろ、その鑑定が、本当に霊能力者の方に見えていたことだったとしても、絶対に伝えてはいけなかった事だったと思う


占い師さんも、霊能力者の方も

相談者さんを幸せにするために能力を使わなくちゃね!!!


勿論私も、みんなと幸せになれるような占いをしていきたいなぁ〜って、思って日々YouTubeを観て勉強しています!(๑•̀ •́)و✧


結局今日も辛い話になってしまいましたが・・・( ^_^ ;)


明日は、結構最近お会いした、

とってもポジティブな占い師さんのお話をしますねぇ〜🎶


では!また明日〜(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ