これは・・・占いなのか?( ^_^ ;) | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日のお話は・・・


よく、【当たる!】って有名で、電話もなかなか繋がらなくて

予約がなかなか出来ない・・・


ってゆー占い師さん、いるよね〜


その時仲良かったお友達・・・

よく言う【占いジプシー】ってゆーのかなぁ〜?

(結果的に私も一緒に行ってたから、私は便乗ジプシー?ww)


なかなか予約出来ないと聞くと・・・

行きたくなるよねぇ〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


その時は、介護の事とか、家族の事とか、姉の病気(姉は脳幹出血で倒れて10年間寝たきり状態)の事とか聞いた・・・はずなのに・・・


言われたことで覚えているのは・・・


🔮「あなたは長屋のオヤジだね〜


長屋のオヤジって、困ってる人がいたら飛んでって話聞いたり、

火事だ!って行ったら飛んでってバケツ持って行って水かけて消したり・・・


そんな人」


って・・・( ^_^ ;)


一緒に行った友達は、【お姫様】的な事言われていたのですが・・・


【長屋のオヤジ】って!!!


・・・まぁ〜、当たってなくも無いけどww


この占い師さんはホントに、

なかなか予約が取れないと有名で、色んな人に


「凄いねーーー!!」


って言われたけど・・・


覚えているのは

                  【長屋のオヤジ】

                 ってゆー言葉だけですww


まぁ〜この占い師さんは、笑えるからいいんだけどねぇ〜σ(´ω`*)



次の占い師さん?霊能力者さん?なのかな?


このお方は、しょっちゅう道外にも鑑定に行かれている方で・・・


この時期は、父親が亡くなったばかりで、遺産相続関係で、とってもしんどかった時・・・(›´ω`‹ )


今迄占いなどなど観て頂いた中で、初めて人の生死とゆーのか、

寿命とゆーのか・・・

を、口にした方です( ^_^ ;)


結果的には、そのお方が言った通りにはなりませんでしたが、


ま〜案外それは、どーでも良いのですが・・・(›´ω`‹ )



【お節介おばさん】

・・・と、言われました・・・


うぅぅぅ(´;ω;`)


【長屋のオヤジ】の次は・・・


【お節介おばさん】かよぉーーー!!( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!


人と人との良縁だけじゃなく、

悪縁も繋げてる・・・って


なるほど・・・確かに・・・


そんな気もする・・・(›´ω`‹ )


その場では、


「てへ〜」(ノ≧ڡ≦)☆

・・・って、ふざけて笑っていましたが・・・


「なんて自分は、お節介で傲慢で、家族や友達に酷い事をしていたんだ・・・」(相手にとって、本当に良い縁なのかもわからないのに人と人との縁を繋げてしまった事ね!)


その帰り道から、数ヶ月間・・・

反省と落ち込みの・・・

無限ループ∞・・・


後にも先にも、こんなに落ち込んだ占いは・・・

この時だけです(›´ω`‹ )



その時の、鑑定の闇から


救い出してくれたのは・・・



明日のブログにしまぁ〜すฅ(*°ω°*ฅ)*💕


おやすみぐんない

いい夜を〜✨( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩