占いって当たってる!パート2ww | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も少し触れましたが、

本日の当たった占いのお話は、


恵庭の駅前の・・・どこだっけ?wwσ(´ω`*)


なにかの会社かなんかのイベント的な感じだったのかな?

確か・・・20分500円か1000円?


その時も、お友達が行くとゆーので、

「恵子も行く〜ฅ(^^ฅ)」

って感じww


その時も、こちらからは、別に聞くことも無くww


生年月日と、手相を観ていただいて、


🔮「あなた、お仕事何されてますか?」


恵「専業主婦やりながら母親の介護をしてます」


🔮「覇王線がありますね・・・」


恵「何ですかそれ?」


ww


今は師匠の【松平先生】から学び

ちゃんとわかっていますが、数年前は


覇王線?北斗の拳?

みたいなwwσ(´ω`*)


覇王線とは、

中指の下だいたい手の掌のど真ん中辺にある【運命線】と

薬指の下にある【太陽線】と

小指の下にある【財運線】が



☝︎(゚∀。)こんな風に三本くっついてハッキリしているやつです!!

【非常に能力が高く、世俗的成功がしやすいタイプ。】

☝︎(゚∀。)能力を生かせるポジションにいないと、本人は辛い・・・らしいです( ^_^ ;)

しかし・・・専業主婦ww(´>∀<`)ゝ

🔮「じゃー何か、趣味とかありますか?」

恵「あ、はい!ドラムやってますσ(´ω`*)」

🔮「∑(๑ºдº๑)!!それだ!!
バンドやってないんですか?やりますよ!!それで、ステージにたって演奏して、皆に披露しますよ!!!」

恵「いやいやww( ^_^ ;)
母親の介護してるし、
いつかは、またバンドやりたいけど・・・LIVEなんて・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイw」


やりましたねぇ〜バンドww
今年の夏で2年目かな〜

LIVE・・・やりましたねぇ〜ww
コロナのせいで、今はLIVEの予定無いけど、
一昨年の7月位にバンドに入って、翌年の2月?迄に4回LIVEやったかなぁ〜

この時の占い師さんは、男性で、この方もベースをやっていましてww
私が少し時間遅れてしまったので、ベース弾きながら待ってたんですよねぇ〜ww

だから、ドラムをやってるとゆー話をした途端に、めっちゃ興奮して、
「絶対バンド組んでやるべきだ!そーして、ステージの上から皆にメッセージを送るんだ!!」ってww( ^_^ ;)

メッセージは送れているか分かりませんが・・・
この時の占い師さん

【大当たり〜🔔】でしたぁ〜ฅ(^^ฅ)


明日のお話は・・・
3.4年前に観ていただいた、凄いと有名?な、占い師さん2名
の、お話をしようかなぁ〜

恵子的に・・・とっても辛い
正直・・・ポッキリ心が折れてしまった占いです(›´ω`‹ )

では、

おやすみぐんない
い〜夜を〜( •ω•ฅ).。.:*♡