占いって当たってる! | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ初めてと、2回目の占いのお話しか、していませんが、

私的には今まで観て貰った占いは、だいたい当たっていたと思います・・・うん( ˙-˙ )うん(   ·_·   )


でも、ほとんどは、

「あなたは、こーゆー人」ってゆーところ・・・


「これから、こーなるよ!!」

って言われた事はあまり無かったと思います。


で、昨日のブログの占い師さんに言われたのが初めてで


【大当たり🔔】ww


次の【大当たり🔔】は、なんと!

占い師さんではなくww


友達の友達のお母様✨


そのお母様は町外れで

【喫茶店】

今で言う【カフェ】?

当時で言う【サテン】?ww


を、経営しておりまして、

そこへ連れて行って貰ったのが、

おそらく20代前半

2回目の占いの直後くらいだったのかなぁ〜


そのお母様に、いきなり


「あんた!水商売するよ!!」


って、言われまして・・・( ̄▽ ̄;)


その当時は、お酒は大好きだったけど、


お酒を人についだり、人のタバコに火をつける?!


ありえなーーーい(ヾノ・∀・`)ナイナイ


「絶対水商売なんて、やらないからー(⑉¯3¯⑉)」


と、断言しておりました!


が、ww


やりましたねぇ〜ww

30歳位から5年間スナック経営しましたねぇ〜ww(´>∀<`)ゝ


「水商売するよ!」って言われた事、あまりにも恵子的に有り得なかったから、凄くショックでww

忘れた事が無かったから、

スナックやらないか?って話が来た時は


「やべー・・・当たっちゃうよ・・・」(´-ω-`;)ゞポリポリ


電気工事もやっていたのでねぇ〜

まさか、電気工事をやりながらスナック経営?する事になるとはね!ww


今思えばよくやったよねぇ〜( ^_^ ;)

一睡もしないで電気工事の現場に行ったことも多々あったなぁ〜


あんなに働いてたのに、なんで、いっつもお金が無かっんだろう・・・ww(´>∀<`)ゝ


って事で、占い師さんではありませんが、2度目の


【大当たり🔔】


の、お話でした〜🔮


次の【大当たり🔔】は、ぐーーーっと最近になりまして、5・6年前位になるのかなぁ〜?


そのお話は、また明日(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


おやすみぐんない

いい夜を〜( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。🌙