占ってもらって覚えている事 | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

初めての占いの後

おそらく、21歳頃かなぁ〜?

札幌での仕事も辞め一人暮らしもやめて、恵庭の実家に戻ってすぐくらいだったかな〜?


友達が札幌に占いしてもらいに行く〜🎶

って事で、

「恵子も行く〜🎶」と、便乗ww


当時は、古着屋さんとか、土建屋さんの事務とかで働いていて、夜になったらドリームビーチに遊びに行くとゆー毎日ww(´>∀<`)ゝ

別に大した悩みは無かったと思うけど・・・


とっても、驚くことを言われたので覚えています。


🔮「あなた、今年、来年、すごく勉強するよ。資格とかとってね・・・すごく大きなことに向かっていくわ。」


って、言われました( ̄▽ ̄;)


実は、その時付き合っていた男性、幼少の頃片目を怪我して、片目がほとんど見えない状態でした。

それを知った、私の父親が、彼氏に


「そんな見えないなら電気工事出来ないな!それなら恵子とは結婚出来ないな!」


と、本気なのか冗談なのか・・・言ってしまったのです(›´ω`‹ )


若い頃は、熱い女だったので(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


「じゃー、恵子が電気工事やれば、誰と結婚したっていいでしょ!!」


なぁーんて言っちゃってねww


実家の家業の電気工事を父親と2人でやる事になったのですww


話がそれたように思いますが・・・

実は、それで、1.2年のうちに、電気工事の仕事をしながら猛勉強をして、

第2種電気工事士

引き込み線工事士

etc.....(建築簿記とかもだったかな)

5年後には

第一種電気工事士

・・・と、資格を色々と習得する事になったのです✨(≧∇≦)ゞ


結果、その時の占いは


【大当たり〜🔔】


って、事です。(。ᵕᴗᵕ。)


余談ですが・・・その時付き合っていた男性とは、


自然消滅しました(›´ω`‹ )


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ