こんにちわ、kiel-lorentzです(*・ω・)ノ
ランチパックの商品の中には
『ご当地ランチパック』というのがあります。
これまでにも沢山の傑作が登場して
ファンを喜ばせてくれていますが、
今月もまた、美味しそうな一品が
登場していますo(^-^)o






北京飯風 (北京本店監修)
愛知県安城市の有名なお店らしいです。
そこの人気メニューが北京飯。





ふわふわたまごと豚唐揚げ。
いかにも中華な雰囲気です( ´艸`)







食パンマークのほうには






たまごフィリングとタレが。






もう一方のパンには
豚唐揚げが入っています。
どちらもそれぞれチャンとした味ですが、
そもそも北京飯とはこれらとご飯を
一緒に食べるものなので







一緒に食べてみます♪すると…


予想通りですが、親子丼ぽい味がします。
タレの味もしっかりしてて、
かなりのがっつり感が味わえます。






これが実際の北京飯です。
是非とも食べに行きたいなぁ~(*´∀`)