こんにちわ、kiel-lorentzです。
GWはどうでしたか?
僕のGWは、ただの日常で終わりました(泣)
そんなしょうもない日常ですが、
またしても訃報がありました。






実は亡くなったのは去年の9月とのこと。
世間を騒がせたくないとの本人の希望で
公表を遅らせていたそうです。






♪でっきるっかな でっきるっかな
はてはてふむ~(*´∀`)

あの頃の懐かしい思い出は
ゴン太くんと共に残っています。
『できるかな』終了後も
児童書や童謡など、幼児教育に
長く携わってこられました。





「のっぽさん」は、これからも
ずっと語り継がれていくのでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m