こんにちわ、kiel-lorentzです(*・ω・)ノ
本日、5月4日は、


国民の休日であり、そして


STAR WARSの日でもあり、更に…



ワタクシノタンジョウビデアリマス……(^。^;)

 ↑ これはどーでもよい(笑)

まぁ、特別な日(笑)ではありますが
特に変わったことはせず
どこかに遠出することもなく
フツーに過ごしておりました(^。^;)







『庄川水記念公園』で







水と緑に囲まれ…







こんなものを見つけて







❤︎






名前は知らないけども、







素敵な曲を歌ってくれました♪



帰りにイオンに寄ったら
ケーキバイキングをやっていたので…







ささやかな誕生日(笑)
そこへ!







あひる乱入!!(爆)



と、平凡な日常を過ごしました(^。^;)

さて。
最初に言ったとおり
今日はSTAR WARSの日!
なので、STAR WARS関連の動画を
2つ、貼っておきますので
どうぞお楽しみくださいo(^-^)o
では、良いGWを~( ^o^)ノ