お一人様がお好き | 天下を獲りに行くぜ!!

お一人様がお好き

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10337350553.html


今日はきいちゃんが朝から更新してくれましたね(o^-')b


最近は朝とか、深夜とか極端な時間多いですよね(;^_^A


それぐらい撮影が忙しい言うことなんでしょうね。


いつもお疲れ様です。


さて昨日は一人ディズニーランドに行ったということで、色々楽しめみたいですね♪


しかしきいちゃんの一人好きには・・・・(笑)


過去にも一人カラオケやら一人牛丼、一人旅等、一人エピソードが何かと多いきいちゃん。


これは友達が少ないからといわけではなく、一人の方が自分がより出せて、自由気ままに勝手に出来るという点ではいいんでしょうかね。


これはかなり気持ちが分かりますよ。


自分も一人の方が気楽でいいんですよね('-^*)/


一人最高!!


(↑ただ友達がいないだけなんじゃ・・・)


今度本気で一人カラオケとかいいてみようかなってf^_^;


つまりそんなお一人さん好きで気が合う同士、一緒になって・・・・・(≧▽≦)



きいちゃんのそばに寄り添い、一生を共に歩いていきたいということですо(ж>▽<)y ☆


(↑氏ね笑)


結局これが言いたかっただけでした(笑)


では今度きいちゃんとTDLデートに行ってきますね(爆)


★Take it easy~きいちゃんを愛するモノガタリ~★シーズン2


※画像は北乃きいさんのブログ等より転載


PS


今、Qさまでめざましごはんの30秒verがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


録画したいよ~


前回もサッカーのときだったし、テレ朝が多いのか?