一人ディズニーランド | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

トコトコトコ…




てくてくてく…




仕事が早く終わった北乃は昨日、一人で行きたいと言っていたTDLに行きました('▽'☆)



ちょうど、パレードを見ようとして始まる30分くらい前にベンチに座っていたら、偶然隣にライフや映画などでエキストラ参加をしていただいていた同い年の家族連れの女の子が座っていました(*^_^*)

女の子「あっきいちゃんですよねっ(^_^*)!?」

北乃「はいp(´⌒`q)」
女の子「なんか話しかけて良いかわからなくって…」

北乃「いえいえ全然大丈夫ですっV(^-^)V」

女の子「誰とこられているんですか?」

北乃「一人です(´▽`)ノパレードがみたくて来ました♪」

女の子「えっ(」゜□゜)」一人(・_・;)寂しいですね…(/_;)」

北乃「えっ…(;∇;)/~~笑"
全然寂しくないですよぉ!!楽しいですっっ(≧∇≦)」

そんな会話がありながら、一緒にパレードを見て、バイバイ(^w^)


一人TDLは初めてで。なんか、いつもと感じる事が違ったり、人と行くと、恥ずかしくて、夢の国で感情を出すのを拒んだりもしますが、一人だと、そんなこともなく、楽しめました(^∪^)


あと、一人だと、乗り物に乗る場合、前後のお客様と一緒になる時があるんですが、それで、いろんな人と仲良くなったり、本当に楽しかったですっ(*^∨^*)




ミッキーさんやミニーさんなど、ディズニーのスター達の表現力やサービス精神など本当に勉強になります!(^^)!


ディズニーはたくさんのことを学べます☆★