釣果報告 No.327 | 磯鋭会オフィシャルブログ

磯鋭会オフィシャルブログ

伊豆半島や三浦半島をホームグラウンドにしている「磯鋭会(きえいかい)」です。
管理人や会員の釣果情報をメインに投稿、公開致します。
尚、投稿に頂きましたコメントにおいて、誹謗中傷は管理人の判断のもと
誠に勝手ではございますが削除させて頂きます。

釣行日 : 2024年05月18日

釣り人 : tana子会員、tana男会員

場所 : 静岡県須崎の沖磯

釣果 : メジナ39cm1匹

 

【状況報告】

鬼我番衆の方にお声掛けを頂き、赤根島に9名(1名は子供)で渡礁しました。tana男会員が開始数投で39cmのメジナを釣り、午後はもっと大物の魚を掛けたけどバラシました。tana子会員はコッパメジナを釣るも、他はエサ取り程度。この日は全体的に厳しく、鬼我番衆の方が35cmのメジナ、42.5cmのクロダイ、そしてイシダイ狙いの竜二氏が3.9kgの本命を仕留めていました!

 

 

厳しい状況の中、ワンチャンをモノにした39cmはお見事!tana子会員もサイズは出なくても、本命のメジナが釣れて良かったね!バラシた大物は何だったのだろうね?(管理人談)