ムーミン | 澤南きい 「今宵も月見団子」

澤南きい 「今宵も月見団子」

日々の何気ない出来事や、小説について

今年も買ってしまった

ムーミンカレンダー





買ってしまったという後悔ではなく


また今年も

2月になってからの購入ていう驚き


そっちの後悔ね


あとは、

1月は

カレンダー無しで過ごせたなら


もう買わなくも良かったんじゃね?

ていう思いもあるうーん


まぁ、でも、

買っちゃうよねぼけーていう


色んな思いのこもった

『買ってしまった』な訳です


いや、

ただ単に去年のうちにかっておけば

良かっただけなんです

ポチっとして、玄関に置いて貰えば

良かったんです


しかも、去年も同じ事してるんです


我ながら、良く分かりませんショック


さて、そんな訳で

日の目を見る事の無かった

1月がコチラ




このままでは、

さすがに気が引けるので


ピンナップしてみました





この、真っ黒黒スケ的な子

なんて名前だっけ?