Aloha

 波アップ

 

 

さてさて

映画ファミリーツリーの舞台を後にした我々

ダウン

 

 

 

アイコン的存在なハナレイピアへと向かいます

 

 

 

前回、来た際には。。。

なんと改装工事中でした笑い泣き



 

1週間前には豪雨で洪水が起こったカウアイ島

ビーチには流木その他のゴミが若干あります

 

 

 

椰子の実から芽が出て…成長中🌴





今回は、ほんの見回り程度

未だ2日目ですから。。。

 

 

 

ここにはワイアレアレ山からの

渓流が流れ込んでいます

訪れる都度、ワンコと遊ぶファミリーの姿

 

 

 

ビーチパーク前に消防車が来て

消防士さんが降りて来ました

 

溺れた人でも居たのかしら。。。

そういう訳でも無いらしい


 

 

ビーチの1本裏手の道から戻りましょう

 

 

 

花々の咲き乱れている小径です

 

 

 

色とりどりのブーゲンビリア

 

 

 

青空が眩しいキラキラ

 

 

 

海側にも山側にも大きな門扉

開けっぱなしの門もあれば 

オートロック式セキュリティも。。。

 

 

 

南部風コロニアルスタイルの家

 

 

 

十字架は無いけれど教会風の建物

 

 

 

それなのに...庭に仏陀象があったりして笑い泣き

 

 

 

ビーチへと続く小径には心躍ります

 

 

 

道端には Little Free Library

読み終えたり要らなくなった本をこちらに。。。

読みたい方が持って帰れます

こういう共用精神...良いですね♡

 

 

炎天下ほろほろ

その代償は...おばサンバーン

 

 

 

お宿に戻ってシャワーして

恒例のサンセット鑑賞にコンド内ほろほろ

海とプールとジェットバスが目の前の棟には

日がな1日ラナイで過ごすご老人達

 

 

 

ワインボトル持参で

サンセット待ちのカップル

 

 

 

残念ながら空は赤く染まりませんでした

 

 

 

真ん丸お月さま

 

 

 

地味に韓国冷麺にフードランドの蛸ポケ食べて

 

楽しかった2日目の旅に おやすみなさいラブラブ気づき

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

年甲斐も無く1日中炎天下で楽しみました

ポチッとグラサンハート応援おねがいします

 

 

晴れ晴れ晴れ猫しっぽKIELE猫あたま晴れ晴れ晴れ