Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

映画 ファミリーツリーをご存知ですかはてなマーク

ファミリーツリーとは「家系図」のことのようです

 

 


原題はThe Descendants

「子孫たち」という意味

 

 

 

2011年に制作され、翌2012年に公開された

ハワイを舞台にした映画です

主演はジョージ・クルーニー

 

ハワイ王族の血を引く子孫「キング一族」が

受け継いだカウアイ島の広大な土地

所持できる期限が迫る中

不動産業者に売るか否か

そこに絡む様々なできごとが網羅されています

 

 

 

舞台はね、たぶん自宅はヌアヌで撮影

不動産業者の家を見つけるドライブシーンはカハラ

そして、もちろんカウアイ島ロケがメインです

 

 

 

ハナレイの街を家族と娘のBFと歩き


 

 

従弟のヒュー・キング役はボー・ブリッジス




彼と打ち合わせをするバーは

ハナレイの街に古くから在るタヒチヌイ


 


中には撮影時の写真が飾られているそうです





特にハナレイベイでのシーンが印象的です

アロハシャツに短パンのジョージ様の姿が

(これはTシャツですが)ふんだんに網羅されていますw


 

 

ここでの舞台となるのが

従弟ヒューの管理する貸別荘


 

 

そこを見張り。。。





そこに乗り込むジョージさま


 

 

今回のわたしのミッションは

この貸別荘は実際にハナレイベイに在るのか

それをチェックしてくることでした

他所で撮って映画に組み込むという手法も

ポピュラーですものね

 

 

 

どうでも良いことではありますが

興味本位でハナレイベイに乗り込む

おばさん探偵Kの姿がありました

 

 

 

目指すはビーチ正面の別荘郡(右手)

 

 

 

刈り込まれた垣根のある家々の外観を

隅から隅まで撮りまくりました

 

 

 

数えきれない中の...ほんの1部

 

 

 

一見、似ている家を見つけましたが

屋根の形に階段の位置が違いました汗

 

 

 

とうとう端っこのハナレイ桟橋まで行きつき

結果、ここでの撮影じゃなかったのか。。。

そんなふうに思いこんでいましたが

 

 

 

帰国後に見直していたら...ありました

 

 

 

撮影時には窓やラナイの枠を覆っていたことと

写真の角度でラナイの高さが違って見えること。。。

それで同じ家とは気づかなかったのですが

これ、同じですよね爆  笑

 

 

 

独りで盛り上がったべべ母でしたが

興味無い方には どうでも良い内容ですね(((笑)))

 

ハワイラヴァーの方で

未だファミリーツリーを観ていない方

これを機に昔の映画も如何でしょうウインク

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

見つけられて嬉しかったべべ母に

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

やしの木やしの木やしの木猫しっぽKIELE猫あたまやしの木やしの木やしの木