Aloha

 飛行機DASH!

 

 

5ヶ月ぶりのハワイ旅


今回も羽田空港から離陸しました

(デルタハワイ便は羽田のみ)

機内、さほど混み合っていません

 

 

 

コロナ禍後のデルタ航空では

ドリンクサービスは割愛され

いきなりのミールサービス

 

紫色のライトの下で出されたのは

チキンのクリーム煮...でしたでしょうか

ラウンジでしっかり食事してきたので

お味見程度で終了しました

ダウン

 

 

 

ドリンクサービス以外でも

前方シート後ろのポケットには

機内誌や食事メニューも省かれています

 

 

その後の機内

皆さま、就寝中ではありますが

殆ど眠らずに...

サンライズを待つのが習慣な わたくしです

 

始まりましたよ

 

 

 

穏やか色のグラデーションに続き

 

 

 

チラリと現れた太陽

 

 

 

徐々に光が増して来て。。。

 

 

 

残光...とでも言うのでしょうか

飛び散る小さな光の玉


 

 

メイクを落として保湿して機内で過ごすので

この間にチャチャッと日焼け止め+簡単メイク

 

 

朝ごはんは...スクランブルドエッグサンド

 

 

 

島影が見えてきました

離島かと期待したら...既にオアフ島らしい

ノースショアですね

たぶん手前先端がカエナポイント

奥はハレイワの湾を挟んだカフクでしょうか

位置によって、こんなふうに見えるとは。。。

 

 

 

窓の外に2頭のホヌ機を発見

大量の乗客を運んできたホヌ機

(それでも特にイミグレでは

混雑時を過ぎていたようで助かりました)

 

 

 

ハワイに『お帰り~』と迎えられた感を

味わいながらイミグレーションへと向かう時

 

 

 

前を行くレディーの足元に注目しちゃいました

ここ(HOKA)のスニーカーが欲しいからw

 

 

 

さて、ホノルル空港。。。

ぁ、ダニエル・K・イノウエ空港でしたね笑い泣き

 

ここで離島便へと乗り換えです

サウスウェストは初めての利用ですので

どうぞスムーズに行きますように

ちょっぴりドキドキ♡

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

無事にホノルル空港に到着しました

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

やしの木やしの木やしの木猫しっぽKIELE猫あたまやしの木やしの木やしの木