6月となりました

カウアイ島旅へと出発したのは5月20日

 

 

 

午後4時、ペットホテルの午後診療に合わせ

べべたんを連れ、預けに行きました

お迎え時にパパが行けるか判らないので

自転車で連れ帰れるよう

リュックタイプのケージにギュウギュウ詰め

リュックが小さいのではなく、べべが大きいの

 

 

 

夕方に羽田空港

綺麗になった第3ターミナル

多くのレストランや店舗がオープンしています

 

 

 

先ずは搭乗手続きして荷物を預け、身軽となり

とっとと出国手続きに向かいました

そうそう、今回はベージュ系コーデです(笑)

 

 

 

12月ハワイで買ったスニーカーズ




ピッタリとコーディネイトしてるでしょうはてなマーク爆  笑

 

 

 

そう、荷物を預けたら

真っ先に向かうデルタ航空のラウンジです

ビジネスシートでは無くても

アメックス・ゴールド・デルタなので

ラウンジが使える恩恵に与っています

 

成田空港のラウンジよりも

入場チェック...厳しいです

とはいえ、温厚でエレガントな立ち振る舞いは

見習いたいほど見事です

 

 

 

テーブルに着く前からBarでオーダーする主人

今回は奥のカウンター式テーブルを確保

 

 

 

わたしはですね。。。




先ずはオードブルに泡々

 

 

 

ここのカレーはとても美味しいです

某ラウンジのそれを勝っています🌸


 

 

そして、プチフールの数々

こういうの...見た目に弱いんですw

 

 

 

さてさて、相変わらずのABシート

今回はボーイング767-300と

大きくない機体でしたので...羽の上でした笑い泣き

それでも朝焼けが見えればOKです

 

 

 

飛び立ちました

7時間55分の飛行時間だそう。。。

羽田からの都会の夜景はキラキラと眩しいです

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

出発時は心高鳴りますね

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

べべたんお留守番よろしくね

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

やしの木やしの木やしの木猫しっぽKIELE猫あたまやしの木やしの木やしの木