Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

 

ハワイの高架鉄道Sky Lineに乗った後に。。。

ダウン

 

 

せっかくなのでワイケレに行ってみようかと...

 

昨年はトムフォードのサングラス買った主人

今回は…2人共、ショッピングは控えており

だって、円安なのですもの

何もかもが高く感じてしまいます

わたしはカイルアに続いて…

未だ2度目のショッピング


主人には別の目当てがあったようです




ところで、こちらの椰子の木ですが

ハワイというよりもLAのそれに似ている種類

背が高く、葉の付き方が縦長でしょう


 

 

昨年も白スニーカーが欲しかったのですが

NIKEのサイズ在庫が10以上しか無かったの汗


今年こそと思ったのですが

デザイン自体がスポーティー過ぎるというか

ゴッツいタイプしか無くて。。。



またもや諦めてサックスに立ち寄ってみると

こんなシンプルでいながらファッショナブルな

スニーカーで、サイズもピッタリなのに遭遇

サイドの皮革部分が蛇皮風エンボス加工

あら、白スニーカーじゃ無かったわ爆  笑

 

 

Vintage Havana。。。ご存知でしょうか

アメリカ価格の6割引き

日本価格の4割引きほどで手に入れました

(NIKEの倍でしたけれど)...心の声

 

 

 

そういえば昨年もNIKE諦めた後に

カールラガーフェルド買ってたのねw




いつかまた白スニーカーに縁がありましたら

是非ともゲットしたく思います💗




帰り際に遭遇したフレンチブル君

オーナーさんに写真の許可いただいて。。。


 

 

お名前を伺ってみると。。。『熊』ですって笑い泣き

東洋系とは想いつつ...日系のオーナーさんでした

 

 

 

さて、主人の お目当てといいますと。。。

こちら

そんなに食べたいのかいwマラサダビックリマーク

(ハワイでの行動パターン...ワンパターン化しています)

 

 

 

またまた並んだのはわたし

to goしてお部屋でいただきました

今回はオリジナルとシナモンとリーヒンムイ

 

 

 

そうそう、香り漂う こちらの花は

先日、訪問したJさん宅の庭で咲いていた

プアケニケニその他です

滞在中...ずっと部屋中が良い香りに包まれ

眠りにつく際にも心地かったですキラキラ

 

 

 

このリリコイ(パッションフルーツ)も

朝食時にいただきました合格

 

 

 

今日も思いっきり寒いようですが

ハワイブログ書くことで乗り越えようと思いますにひひ

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

ワンパターンなハワイでの行動に

ポチッと手応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

やっぱり食べたいオヤツに

ポチッとピンクドーナツ応援おねがいします

 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

香り漂うハワイ産花々に

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

スタースタースター猫しっぽKIELE猫あたまスタースタースター