メリークリスマス! | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

今日はクリスマスですね!
皆さんはいかがお過ごしですか?
大切な人と過ごしていますか?

私はクリスマスイブ、
大切なお友達4人で
鍋して、お菓子食べて、

photo:01


photo:02



お酒飲みながら、
10時間おしゃべりしました。

楽しかったー!!

学生からも立て続けに
電話やメールが来ました。
うれしい!

でも、どうしてこんなに来るのか…

先生には恋人がいませんから
クリスマスはきっと寂しいです。

きっと気を使ってくれたんだろう。
ありがとう、学生たち。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば

高校時代から私が理想の結婚相手と
公言していたナイナイ岡村さんが

ついに結婚を前提にした恋人を
見つけましたね。

ちょっと寂しいですが
幸せになって欲しいです。

岡村さんのような
熱くて優しくて仕事熱心で
誠実で愛に溢れた
素敵な人を見つけたいと思います!

岡ちゃんが去っていったので
今後、タイプの芸能人はと聞かれたら

岡田将生と中丸雄一

に変わります。
どうぞよろしく!(笑)

iPhoneからの投稿