FaOI in SENDAI ♬.*゚ ② | パルクフェルメ

パルクフェルメ

フィギュアスケートが大好きです。特に羽生結弦選手を全力で応援しています♬

月曜日、火曜日と仕事中も頭の中は
ルンルンマスカレ~イドと、としくん(ホントにくんでいいのかしら・・・でもご本人のご希望なら)の歌声がずっとループして、マスクを外す結弦くんが廻っているKieです(´▽`) '`

仙台で見た脳内の結弦くんが上書きされてしまいそうで、帰ってからも幕張の映像、全く見れてないんです。
本当は、凄く凄く見たいのに・・・( ·᷄ ︵·᷅ )




私のファンダジーは幕張2日、仙台2日の序盤で千秋楽を迎えてしまいました(ノД`)

本当は富山も行きたかったけど、諸々諸事情で諦めましたlll_ _ )




幕張の初日に、初の最前列を経験して、夢の様でしたキラキラキラキララブラブラブラブ

恥ずかしながら、手作り手描きのバナーを振ってしまいました😅
クオリティ低くて目立つかもガーン

そして、初日のロングサイドを最後に、あとの3日は全てショートサイドルンルン!!
左右の違いはあるけど、殆ど似た感じの素敵なお席(♡ˊ艸ˋ)♬*

今年はやっぱりショートサイドがめっちゃおいしいラブラブ

幕張2日目(日曜日)


仙台2日目(日曜日)


開演前に撮ったお写真です📷

ショートサイド続きで、3日間の記憶がかなりごちゃ混ぜになってしまいましたあせる

結弦くん出演の仙台公演と言うだけで、嬉しいのに、更に嬉しいのはテサモエが仙台からルンルン

アイスダンス好きとしては嬉しい限り!!

テサモエとアンナルカさん(結弦くんがそう呼んでいたから私も❤️)
ワクワク増量中ビックリマークビックリマーク


落ち着いていたはずの土曜日も、素敵なお席のおかげで、オープニングから声枯れるんじゃ・・・なくらい、声だしたぁピンクハート

としくんの魅惑的な歌声と、テンションMAXで妖艶に踊る結弦くんラブ

ヒャ~ガーンガーン
心臓もたないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私達が喜ぶツボを心得ている結弦くんは、不敵な笑みを浮かべ、煽る煽る……(o_ _)oパタッ

1番手のバルデさん、とても素敵な演技だったのに、放心状態であまり覚えてません、ごめんなさい🙇💦
結局、そんな状態が仙台最終日までつづくのでした(´▽`) '`

結弦くん仙台2日目は、クリメモ✨✨
ほぼ、分かっていたので、幕張のようにザワザワはなかったですね。

1回はクリメモ見たかったら、嬉しかったなルンルン

本当に、壮大で素敵な曲音譜
そして、としくんの圧倒的な素晴らしい歌唱力照れ

キラキラ衣装の結弦くんは、まるで女神のように美しく、頬を流れる汗さえも、美しさを際立てる宝石のよう✨✨

心が浄化される本当に美しいプロですね♡、。・:*:・゜`♥*。・:*
来シーズンのEXでも、滑って欲しいなぁ
(♡ˊ艸ˋ)♬*


そして終演後はゆづ友さん達と🍺🍺
ゆづトーク、盛り上がる、盛り上がるアップアップ

居酒屋の店員さんも、とっても感じ良かったな(やっぱり仙台)

たくさん食べて飲んで、幸せ💞

最後に素敵なプレートを、こっそりオーダーしておいてくれましたо(ж>▽<)y ☆
Mさんありがとう♡♡
予約から何から何まで、感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜


こうして幸せな土曜日の夜は更けてくいったのです🌙*゚

(③に続く)

大失態のシャトルバスのチケット、無事に払戻し出来ました(∩´∀`∩)♡
実質-500円ですみました爆笑