FaOI in SENDAI♬.*゚ ① | パルクフェルメ

パルクフェルメ

フィギュアスケートが大好きです。特に羽生結弦選手を全力で応援しています♬

大好きな結弦くんが生まれ育った地、仙台

その仙台で行われたアイスショー

Fantasy on Ice 2019  
~in SENDAI~

本当に素晴らしい、夢のファンダジーの世界でした✨✨


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



やっぱりね、仙台駅の文字に、ドキドキワクワク照れ

結弦くんがいる仙台の空気は美味しい(♡ˊ艸ˋ)♬*
決して、気のせいではありません!!!!
本当に美味しいのです( *´艸`)

新幹線降りた瞬間から、ニヤニヤしてしまいました(怖いよぉ:( ;´꒳`;): )

泊まるホテルでチェックインを済ませ、荷物を預けて、シャトルバスのりばへ向かおうと・・・。
ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤも、次の瞬間ガーンガーン
うわぁ~ん、忘れちゃったよーー
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
シャトルバスの往復のチケット、2日分ガーン
計5000円なり・・・・・・ダウンダウンダウン

FaOIのチケは当日引き換えだし、新幹線の🎫は、何度も確認したのに、早くに購入し過ぎて、存在そのものを忘れていたという大失態。゚(゚`ω´゚)゚。

でもね、悔やんでも、凹んでもどうにもならないのよ。
仕方なく、土曜日は当日券を購入し、日曜日分は、コンビニで前売り券を購入。

今まで、チケット関係忘れた事1度も無いのに・・・浮かれ過ぎかしら(-ω-;)💦

気を取り直して、グランディへ🚌💨


お席は、アリーナ、ショートサイド
о(ж>▽<)y ☆
幕張最終日と同じ感じかな照れ
去年から、ショートサイドが多いのよね♡♡

今日はきっとクリメモだから、少しは落ち着いていられるかしらと、ドキドキしながらも冷静を装う(笑)

な、はずはない!!!!

オープニングから、何かが違う♡(๑゚ ლ゚๑)♡
ゆづのテンション、凄い、やっぱここは仙台ルンルン
そうだよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

会場のボルテージも最高潮メラメラメラメラ
仙台最高😂👍💓✨

ニースで落ちてから、ずっとお茶の間アリーナで応援していて、初めて結弦くんに逢えたのは2015FaOI 幕張。

本当に本当に、後悔しか無かった。
どうして、もっと早く行動しなかったんだう・・・私は・・・。
でも・・・ちょっと出来ない部分もあったのよね。

だからこそ、今回のFaOI 仙台に行く事が出来て、幸せでした。

行けなかったTOI。
ずっと、心の奥に棘のような後悔が突き刺さっていたけど、その棘を仙台で抜いてくれたのは結弦くん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
心が軽くなった(*´ᵕ`*)

いまだにショーや競技会など全く行けないというファンの方達も沢山いると思います。
でも、気持ちは一緒です。
結弦くんを想う気持ちは無限です。

だから、今こうしてショーや競技会に行く事が出来るのは、とても幸せな事なんですよね。
(②へ続く)