「弟と妹を連れて」 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日観てきました。
涙なしでは観られない。
何てったって、小学生の時に何度観に行ったか、、、
ポケモンの映画。
10代の時は自分が声優を務めさせてもらえたことが夢のようで、今でも実感がないのは、やはりいつもファンとして観ているものだからだと思うのです。
この世代からするとピカチュウとの出会いを描いて下さったのが本当に嬉しいです。
ドンピシャです。
大好き。ポケモン。
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」はハンカチを持って行くことをお勧めします。
お友達の奏多くんのソウジ役が本当に素晴らしくて、私はあんなに上手に出来なかったから、本当に尊敬しかないです。
そこに確実に生きていた。
妹と弟2人も大満足でした。
{2CC4E430-8304-43B1-ADDA-AB79B3FE1394}