「面白そう!」 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、昨日はLINE LIVEを見て下さり、ありがとうございました。
舞台挨拶に来て下さった方々もありがとうございました!!!
LINE LIVEのタバスコなどのくだりその他全て台本通りです!
ドSいうコメントが沢山来ていたのですが、私の意向ではありません笑!

ただ2本目のタバスコは私のアドリブでした(°▽°)ははっ

ごめんね戸塚さん(;ω;)
とづかじゃなくてとつかさん。
これ個人的にハマってるから昨日もずーっと言ってた笑

そして、皆さん話は変わりますが勝地涼先輩が笠原さんと念願だった舞台を行うようです!!!
あの面白いお二人が企画して、二人芝居(・∀・)それだけでも面白そうなのに、、、
演出、脚本が映画の石井裕也監督ということで、より面白そう!!!
楽しみです(*´ー`*)
9月の楽しみが出来ました!
http://uchu-dream.com
{1E9AF92B-D673-44BE-B87C-90C7AAE34F55}