OSAKA | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、瀬戸康史さんと、及川監督と三人で映画「僕は友達が少ない」のキャンペーンで大阪を訪れました。
私の大好きなイカ焼きを頂いて、幸せでした✨
一日朝から夜まで生放送や取材などで分刻みのスケジュールでしたが、素敵なメンバーとの時間はあっという間でした。最後まで疲れずに楽しんで、映画の事を沢山お話しさせていただきました。
題材も題材なので、明るく楽しく取材も行えました。
最後はオワッター\(^o^)/
という気持ちでハジけました。笑
只今、新幹線で東京へ戻っておりますm(__)m