映画「僕は友達が少ない」 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、映画「僕は友達が少ない」の完成披露舞台挨拶をキャスト、監督、晴れ着姿で登壇させていただきました。
この素敵なお着物は、いつも着付けをお願いしている大嶋さんに選んでいただき着せていただきました。
私の好きな寒色系のブルーで、紫のグラデーションが入っています。

久々にキャストの皆さんとお会いしましたが、皆人見知りが復活していてなんだかぎこちなかったです。

でも、子役のももちゃんが5cmも身長が伸びていたり、さゆちゃんが大人っぽくなっていたり皆の成長を幸せに思い、時の流れを感じた日でした。新年早々お振袖を着られてとても気持ちのいい一年の始まりを迎えることができました。

今日は沢山の方々に観に来ていただけてとても嬉しかったです。
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。