完成披露舞台挨拶 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_0875.jpg

昨日は映画「上京ものがたり」の完成披露舞台挨拶でした。
久々に森岡監督や、池松壮亮さん、谷花音さん、西原理恵子先生にお会いできて嬉しかったです。
なんですかね、、、
あの、久々に会っても上京ものがたりの現場の心地良い~あの雰囲気に戻る感じって言うんですかね?
なんだか、この組はそんな力があって撮影の時から感じていました。
好きです(u_u)
西原理恵子先生のサバサバ感も(´Д` )笑!!

あんな女性かっこいいなーと改めて思うのでした。
そして、改めて西原理恵子先生の書かれた、心に残る綺麗なだけではない一つ一つの言葉を、菜都美を通して言わせていただけた事、とても嬉しく思いました。
あまりこんな事私言わないのですが、、、
この映画を観てお客様はどんなふうに思ったのかなって当たり前のことだけど、凄く気になりました。

なっちゃんより