クランクイン | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_0027.jpg

本日から「ヨコハマ物語」クランクインでした。
主演映画作品ということ、奥田瑛二さんはじめ大先輩の方々との共演。
いつも以上に緊張して、、、
(これはいつものことながらですが→)昨晩は全く寝付けずでした。。。

奥田瑛二さんとのシーンからでしたが、奥田さんがとても気さくに話しかけてくださるし、現場でもずっとニコニコ優しい笑顔でいらっしゃるので、緊張しますがお芝居の時はその緊張が良い緊張感に変わりました。
スケジュールが結構カツカツなので、時間に左右されず臨機応変にやっていくのが目標です。
これが中々難しい。


カクレモモジリさんやい。
君はどーしてそんなにかわいいんだい。
神のようだよ。
お供え、、、笑
これ響も好きで
響のお人形。
7/31に無事
五歳になったので、
もらったんです。
兄弟二人して
カクレモモジリ好き笑