素っぴんの私達(笑) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-111021_171315.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-111021_171114.jpg

マネージャーBさん。


いやぁ~肌が艶々です。


その秘訣はこれ( ´∀`)


じゃーん。


「マリヤエントリッチ エコアルガン&ブルーベリーシードオイル フェイシャルクリーム」

世界一のオイルと言われている天然のアルガンオイルと珍しいブルーベリーシードオイル含有。

シワ予防にもいいみたいで、お肌の栄養補給にもいいんですって。

この間、マリヤエントリッチのアボカドオイルをご紹介いたしましたが、
そちらと同様スウェーデン生まれです。
http://www.marjaentrichjapan.com/


私は乾燥肌だからオイルを塗ってからこれをつけてます。


お陰様でお肌がいきいきしました!


やっぱりどれだけ、メイクを頑張ってかわいくしても肝心の素っぴんが駄目じゃ悲しすぎ(;_;)

基礎から綺麗な肌をつくればメイクも薄くてすむのだ!


マネージャーBさんはいつもお肌が素っぴんで、目元だけのメイクなんですが、素っぴんに見えないくらい艶々なんですよ(*´д`*)
個人差はあるからねぇ。


羨ましいよ☆