響が。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00683.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00348.jpg

私の3才の弟響が、ねんどにハマってます。


結局全色混ぜちゃうみたい(笑)


私の時代はねんどに色なんてなくて灰色だったなぁ~。


色つきとかすごいね!


しかもこれ口に入っちゃっても大丈夫な小麦粉粘土なんです。


そのうち香りつき粘土とか出そうですね。

私はねりけしにハマってましたが。


青い粘土のやつはなに?って聞いたらねぇねがふー(お風呂)に入ってるんだよって言ってました(笑)


ハートのお風呂。

確かにかわいいね響(。・_・。)ノ


ちなみに青い人間は私と響で作ったの。


小学生の時から変わらないこのクオリティの低さに自分の創造力を改めて実感し、悲しくなったのでした。



急に寒くなったので、風邪引かないように(´・д・`)