お仕事~か~ら~のッじゃにす(笑) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-111017_193217.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00618.jpg

昨日はBSフジ『僕たちは森のことをどこまで知っているのか話すテレビ』の収録をしました(´・ω・`)

MCはペナルティヒデさんと、黒谷友香さんです。

お二人とも素敵な方々で、気さくに話してくださいました。

この番組では題のとおり、私たちの愛する森を語り、森の環境について話すんです。

2011年11月12日(土)BSフジ 08:30~09:00放送です。


お仕事が終わって、久々にじゃにすとご飯~(=゜ω゜)ノ


いつもCDを買ってくれたり、ライヴに来てくれたり、作品をいつも観てくれたり、遊んでくれたり(笑)優しいんすよ。いつも。


はあ~。


じゃにすさん。

一昨日のお母さんのお誕生日にお金を貯めて、お兄さんと二人でお母さんに電動機付き自転車をプレゼントしたみたい。

じゃにすは前々から電動機付き自転車をプレゼントしたいと言っていたので、実現出来たことに私も嬉しかったかあー!

何よりじゃにすのお母さんが凄く喜んでくれたみたい☆

良かった(*´д`*)


じゃにす、、、


ほんとに偉い!