マレーシアで食べた異色のアイス(笑)マネージャーAさんと★ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00074.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00078.jpg

ういかさん
フェンダーのアコギですかぁ~(´Д`)
私はフェンダーのエレアコを持ってますがアコギは持ってません。
そうですね、あまりなさそう。

RENTONさん
ありがとうございます。そうですよね。マーチンはアメリカで買った方が安いですよね(=゜ω゜)ノ
近々行く機会はありませんが、あったら購入したいと思います!

☆あきぼう☆さん
ドレッドノート型なんですね!男性はこちらの方がかっこいいと個人的に思うので素敵だと思います。
アドバイスありがとうございます。是非実践してみたいと思います。

みなさんありがとうございます。



あのね、

ちょっと嬉しい話…っというか嬉しいコメントがあったの★

ある方が、「虹色ジャニーさんおはようございます。今日調子はいかがですか?今日もお祈りしてるからじぇったい大丈夫!(以下北乃に関するコメント~)」↑ちょっと文が間違っていたらすみません(;_;)

じぇったい大丈夫!っと言うのは虹色ジャニーさんの口癖で、いつもコメントに書いてくれる言葉です。

私がなぜ嬉しかったのかといいますと、朝からまず虹色ジャニーさんへの心配と何気ない挨拶。コメントを見ていたと思われる虹色ジャニーさんの口癖。

何日たっても気にかけていてくれるというのはとてもうれしい事だと思いました。

身内でもない他人が、そう出来るという事は本当に素晴らしい事だと思います。

こういう気持ちがある方は、きっと東北への想いも忘れずにずっとずっと胸のなかにあり続けるのかなと思いました。

確かこのコメントを残してくださったファンの方は関西出身だったはず、、、。
そんな嬉しい出来事があったわけですが、、、


この方に限らずコメント欄ではいつもファンの方々の仲が良くて、本当に本当に嬉しいです。


ありがとうございます。



なんかね、誰のブログよりも思いやりのあるブログなんじゃないかって思っちゃう。

だからこのブログは、日本一贅沢なブログです。





そうだっ!今回ガルロクでTシャツ外れちゃった方々。。。

マレーシアのお土産は当たるかもしれないから、絶対また応募してみて下さい!

本当にふっと当たるかも!