スーパージュニアさんをmix-styleがさらに綺麗に奏でてくれる。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00064.jpg

じゃーん!



マネージャーさん手作りお弁当(。・_・。)ノ

おいなりさん、チキンナゲット、卵焼き、松前漬けです。


すっっごく美味しかったあ☆

これで今日のライヴが頑張れるよお(´_ゝ`)!

ありがとうございます(*^_^*)





飛行機では最近スタッフのNさんにiPadに入れてもらったスーパージュニアさん達を聴いてます:)


いいなー

いいなー


テンション上がるなあー





ヘッドフォンは


mix-styleさんのまだ未発売のヘッドフォンです!



一足早くGETしちゃいました!!



音も低音がちゃんとしてて聴きやすく、色も北乃の好きなblackとwhiteがあり、私は夏だしwhiteにしました♪



6月に発売とのことです!!



そして、そして、明日。
ジャンカラさんのトークイベントがあります!

☆ジャンカラ 茶屋町店にて 13:00~14:00です。


お時間があれば、是非遊びに来て下さい!