いまドラマの撮影をしています! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん。
こんにちは(・_・)

皆さんのご協力で、

スケッチ・ノート類 1755クレヨン・クーピー 1413色鉛筆 814
鉛筆削り 170
折り紙 1658

が届きました。


これらを被災地の方々に届けさせて頂きました。


皆様からこんなにも沢山の物資が送られてくるなんて本当に嬉しいですし、なによりみなさまの優しいお気持ちが被災されてる方々の胸に届いていたらいいなと思いました。

20日に締め切らせて頂きましたが、お店などに足をはこんで文具を買って送ってくださりありがとうございます。


みなさまに沢山のご協力をしていただけた事忘れません。

本当にありがとうございました。