終わりました。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00438.jpg

こんなときに不謹慎かもしれませんが、皆に見てほしいものがあり、そして、少しでも自分が出来ることをしたいと思い、ブログを書こうとおもいました。



なので書きます。



まず今日はドラマがクランクアップしました。


皆様、そしてスタッフの方々、共演者の方々、ドラマに関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

お世話になりました。


少し前に私が誕生日を迎えた時に皆様がコメントを寄せてくださり、心が温まりました。


こんな時だけど、、、


皆様が言うように、

こんな時ですが、



写真を見てください。


今日弟がくれた誕生日プレゼントです


ねぇねにあげるって言って、今日書いてくれたみたいです。

何を書いたのか分かりませんが、心暖まります。

癒されました。

みなさんもこれを見て少しでも心暖まってもらえたら嬉しいです。

いろいろな事があり、何を信じていいか分からず戸惑い、苛立ちすら感じてしまう事もある毎日ですが、そんな時こそ優しい気持ちを持つことが大切だと思います。


そして、このコメント覧を緊急掲示板としてや、安否確認などに使ってもらえたらいいなとおもっております。ぜひよかったら使ってください。


1日も早く皆様が安心して夜眠れる日が来ることを心からお祈りしています。