怖くない。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん。
大切なお知らせがあります。
この15日に予定されていたTFM『GIRLS LOCKS』の公開イベントは、今起こっている災害により、中止という事が決まりました。そして、16日から予定していたカフェ企画も中止となりました。

楽しみにしてくれていた皆、本当にごめんなさい。
私もみんなに会えなくて、残念です。

でも今は被害に見舞われて困ってる人のために、
皆が出来る事を探す事が一番だと思います。

でもいつか必ず、またGIRLS LOCKS、やります!やりたいです!


テレビを見ていると、いろいろな映像が流れていて、自分も混乱しています。
皆さんも混乱されている事だと思います。
私自身、何かできる事はないかと考えています。
どうしていいか分からなくて、Blogでも何を書いたらいいのか分からず、、、
勝手な事は言えないし。
無責任な事も言えないし。
だけど、一つだけ。
私も実は連絡がつかない人がいます。
心配です。
が、そんな自分の事ばかり言っている場合じゃありません。
こんな日本の現状を目の前にして、平然とはしていられませんが、今日の朝も揺れたように余震が続いています。
どうか、皆さん希望をもってこんな時こそ顔晴りましょう。
地球が終わったわけじゃない。
みんな怖いのは一緒です。
一日も早く皆さんがゆっくり安心して眠れる日がくる事をみんなで祈りましょう。
そして、一人でも多くの人が助かる事を祈っています。


最後に今回の地震や津波で命を落とされてしまった方々のご冥福お祈りいたします。