武市かの子です。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00156.jpg

スクールも大分終盤に差し掛かってますな、、、。


寂しくもあり、悲しくもあり、
うーん

うーん

えっと、


うんと


嬉しいわけではないんだけど、、、もっとかの子でいたかったなと思う気持ちもあるし。



だから今かの子でいられる私の時間を大切にして、かの子でしか出せないものを出しきりたいと思います。

って、


何を語っているんだ私は。


ここで、


お知らせです。


スクールオブロックでも色々とお世話になっている大修館書店さんの、明鏡国語辞典のキャンペーンが3/1から始まりました。
詳しくは下のサイトを見てみてください。
北乃きいオリジナル学習セットと、目覚まし時計が当たっちゃいます(。・_・。)ノ
どちらもかなりカワイイです!!

私の壁紙(PCサイト)、待ち受け(携帯サイト)ダウンロードもやってます。
是非のぞいてみてください。
大修館書店15の春応援キャ ンペーン
http://15noharu.jp/


あー


コメント覧見てると、みんなが仲良くていいなあ~と心から思うのと、他のブログのコメント覧にはない友情みたいなものを感じます。



こんな素敵な人達が私のブログに集まっているってなんか凄いパワーを感じます。


いつも勇気付けられます。

ほんとに。


急にごめんね。


なんかほんとに思いました。


ねっ


があねっとさん。

私は自信が生きる力に変わると信じてます。


があねっとさんのコメントで私も自信がつき、生きる力に変わります。


ありがとう。


だから生きて。

生きて。



生きる程難しく苦しく辛い大変な事はないかもしれない。

でも、生きる程楽しくて飽きなくて面白くて感動出来る事は中々ないかもしれないと思ってみる。





今こうやて生きてたから私たちは繋がることができた。



絆だねっ(*・・*)



ゆきなさん。

皆さんもおっしゃってますが、一人一人にコメントを返されていて凄いなと思いました。


見習わなければ(>_<)

きいさんというお子さんがいらっしゃるのでしょうか?


私と同じ名前!!

凄く嬉しいです。


たまーに外で、


「きい!こらっ!早くしなさい!」とか言ってきいという名前のお子さんをお持ちのお母さんが怒鳴っている時に遭遇します。

自分が言われているみたいでビクッ(*_*;とします、、、(笑)


ゆきなさんが心配されているB.Dイベントですが、今回赤ちゃんや小さなお子様も来れるように店内を試行錯誤して作っています。


勿論泣いてしまう事や騒いでしまう事があると思いますが、それは当然のこと( ̄^ ̄)!


二歳の弟がいる北乃は、みんなが楽しめるそんな1日にしたいと思っています!

きいちゃんにもお逢いしたいですし(^ー^)

ちなみに質問ですが、


どんなブーツが好みか、カラオケでは何を歌うか。


ブーツはいろんな物をはきますが、その日の天気や髪型メイクに合わせてかえます。

あまりヒールが高いものは苦手なので、UGGのブーツやエンジニアブーツ、他にはrockっぽいのが好みではいています。


カラオケでは、K-POPやC-POPやたまにJ-POP、スペインの曲や、洋楽、レゲェやHIPHOPやPUNKやROCKなどオールジャンルですね、

たまに合唱系を入れて独唱します笑"←ガチ



はやみさん。


ストパーはかけてますか?

かけてません。

いままで、パーマをかけたり染めたりしたことはありません。




明日は、お洗濯出来るかな(・_・)?