まさかの | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00319.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-110225_200712.jpg

秀範さん!いつもコメントありがとうございます☆

秀範さんの質問で、普段はどんな服を着てますか?とありましたが、、、、




ジャケットをはおってカッチリしたり、ゆる~いサルエル系やツナギも着ますし、全身白や全身黒も着ますしいーろんな格好をします!!



昨日は、「いきなり!黄金伝説。」の収録で、ななななななんと、、、



北乃スタッフみんな丸かぶり(笑)

勿論偶然!



右から、


ヘアメイクアシスタント菅野さん、チーフマネージャーAさん、北乃、スタイリスト和田さん、現場マネージャーBのひとやんです。

そして、この写真を撮ってくれたのがヘアメイクの大波さん(。・_・。)ノ


見事に、デニム地のシャツ二人かぶりとシフォン系の白シャツ三人かぶり。


この2着が売れているのでしょうか?



あと、一昨日の菅野さんとの写真でいい忘れちゃったのですが、三つ編みを外した後はあんな感じでスパイラルっぽい髪型になりました!

新鮮☆

気づいてくれた方もいらっしゃいましたね!


ただめちゃくちゃ髪の毛が傷むのだ。




昨日は編み込みで出たよ!3月3日放送です!良かったら、見てください!