k.k | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00363.jpg


k.kとは、


私の名前ですね。


北乃きいです。

kから連想するものと考えたらなんだか最初にこれが思い浮かびました。

なんか自分の名前ってつまんないかなって思ったんですが、他に浮かばなかったので、、、。



北乃きいとは6年の付き合いになります。


小学校だったら卒業するとしですね。

来年は新しい事を始めるにはもってこいだな。


私はやっぱり語学をちゃんと学びたいな。


お仕事は舞台をお勉強してみたいし。


落語も観に行ってみたい。

私は芸能人じゃなかったらと考えるだけで夢やなりたいものが星の数ほどある。


勿論、いまこの世界にいてもそうだ。


こんなお仕事をしてみたいと思うものは沢山ある。


さて。



今日もドラマ『流れ星』の撮影ですが、ロケ先雨が凄いです。


降る降るとは聞いていたがしかしって感じくらいガッツリ降ってくれてる。


これで山の作物も少しは収穫出来るようになるのかな。


今年は雨が少なかったから大変なんだって。


果物も色が去年に比べて良くないのだと、でも味は甘くて通常通りと言っていた。



やっぱり果物は日本が一番美味しい気がする。


そういえば今日、

せっかく寒くなったから丁度いいやとブーツをはいてきたがやっぱりブーツは間違えだった。

雨が横殴りなので。



うわー
うわー
うわー
ううううわあああああー



言いたいだけ。(笑)

ああーって叫びたいけど、

喉に悪いのでやめておきます。



今島をめぐってある国とある国がもめてますね。

人と人がもめるのは本当に嫌だね。


バブルな国、
不景気な国。

人はお金があると余裕も出てくるらしいけど、どうなんかな。


お金でつられた余裕なんか物でしかないような。


お金=余裕("-」-)

努力=余裕

頑張って一生懸命努力するから余裕が生まれるのではないかと、このお仕事をしてて思ったりする