6月は何故 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090509_1800~03.jpg
沢山




雨が降るのか…。














まぁいいや('_')





今日は傘を忘れましたので…なんだか気分が上がりません(*_*)







今日は朝から救命の顔合わせ・本読み・お祓い・医療実習でした(>_<)




緊張しすぎて、台本に何回も「人」という字を書きましたが効きませんでした。





撮影が終わる頃にはこの緊張が良い緊張感に変わってればいいのですが…(∋_∈)



INは7日からです。








とにかく頑張るのみです!





でも仕事もなんでも楽しんでやれる事が一番!!!



ですよね(o^∀^o)?"








だから後悔しないように一生懸命やってめいいっぱい現場を楽しみたいと思います★☆





医療実習ではお人形さんで血圧をはかったり、点滴をさしたり、意識レベル?を確認したりなど他にも沢山いろんな事を教えてもらいましたが、とても難しいです…(;_;)!!












でも楽しいです(*^▽^*)笑"









コメントにRADWIMPSさんのなんの曲が好きですか??との質問がありましたが、私は特に『memeshe』と『遠恋』と『バグパイプ』と『05410-(ん)』が好きです(^O^)




BLUEさん達は『ギフト』とかおすすめですよV(^-^)V




今日はブラック・アイド・ピーズさん達の『ブン・ブン・パウ』と木村カエラさんの『butterfly』を聴きながらお仕事頑張ってます(」゜□゜)」





夜は武士道シックスティーンの打ち上げでーす★☆★☆


そんなに時間たってないけど、またみんなに会えるのが楽しみだよ~(^∀^)ノ




よしっ今日も雨が降って良かった(^w^)


うん♪



雨がふってくれるお陰で、日本の木々が生き生きしますしね(≧∇≦)







風邪引かないよぉーに( ̄∀ ̄)


画像は
北乃が武士道のロケの帰り車から撮ったお気に入りの一枚です(=゜-゜)(=。_。)