おはよっ( ̄・・ ̄) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090504_2119~01.jpg
みなさん!!

先に言います!!!

今日のブログはちょい長めです(^_^;)











報告遅くなりましたが、武士道シックスティーン5月31日に無事クランクアップしましたー!!!!!!!





みなさんの支えあってのクランクアップです。






沢山の応援本当にありがとうございましたm(_ _)m



早苗役を、そして剣道を通して沢山の事を学べました。



この経験を糧にして次の役にいかせていけたらいいなと思ってます。




次の役と言えば、『救命病棟24時』シリーズ4で新人看護師役をやらせていただく事になりました。





昔から家族全員で観ていたテレビドラマだったので本当に嬉しいです!!!


セリフは専門用語などがあり、難しいところは多々ありますが、初めての社会人役精一杯頑張りたいと思います(≧ε≦)






ここで皆さんの質問にちょこっと応えたいと思います(^_^)v



好きなコトバは、



自分にかける言葉で、

「大丈夫大丈夫。」と
「なんとかなる。」です。


なんとかなんない時もあるんだけどね(笑)



お気に入りの傘は黒字に青の星が模様で沢山散らばっている、雨天兼用のFrancfrancの傘です(o^∀^o)


最近聴いている曲はファンの方が下さった、洋楽のヒップホップからR&B・ジャパレゲエ・などが入ったCDRをよく聴いています♪


あとはマイリーサイラスさんのBLUEさん達RADWIMPSさん達のCDなど聴いてます★☆






美容室ZACCの店舗は沢山ありますよね。

北乃は表参道とか行っています(`∇´ゞ



足心配して下さった方ありがとうございます。

鋭いですね!!!"


足の裏や手のひらはマメだらけになりましたがまた逆にこのマメがなくなるのもなんだか寂しい気もします。








では、今日も一日、頑張るぞぉ~!!






長くなりすみません(∋_∈)










今日もみんなにとって素敵な一日になりますように(*^∇^*)





写真は北乃の現場用クロックス(ピンク)V(^-^)V



ピカチュウとポッチャマがついてんよ(‘o‘)ノ