劇場版ポケットモンスター☆★ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090525_1027~01.jpg
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、北乃なんとポケットモンスターの映画に「シーナ」役で出演させて頂いてます!!"



アニメーション映画としては初声優さんです(*^_^*)

映画『アルセウス超克の時空へ』


分からないことだらけではありますが、一生懸命シーナを演じられたらなと思っています(^_^)v


台本はとても分厚いです(=゜-゜)(=。_。)



今手元にある台本は3つ(‘o‘)ノ



ポケモンと武士道とあともう一つはまだ言えないのですが、今日は武士道の撮影なので、他の台本は読まないようにしています┏( ・_・)┛



車の中や家で読んでいますp(´⌒`q)


役を頂けるというのは本当にありがたい事だと思いながらも自分自身は自信がなく、不安や緊張に溢れていますが、そんな気持ちも吹き飛ばし、希望や夢に満ち溢れたいと思ってます☆★☆★




よしっ!!!!!







そんじゃぁ~!!!!!!!!!














みんなでぇ~









せーのっ




















今日も1日らぶふぁいと(^з^)-☆Chu!!









イェイッ(^∀^)v




ps.トラジリズムというのはトラジは焼き肉屋さんの名前でリズムは特に意味はありませぬ(∋_∈)


混乱させてしまいすみません|( ̄3 ̄)|


焦り~”(ノ><)ノ