大好きなお友達♪ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-Image8771.jpg
昨日は歌手の白木杏奈ちゃんとトラジリズムしました(笑)





☆杏奈☆は素直で優しくて本当に可愛い女の子(*^_^*)


わたしの良き理解者でもあり、なんでも話しています。



わたしは杏奈の一言一言がいつもストレートで大好き。

杏奈の書く歌が大好き。


杏奈の声も大好きで、元気でマイペースな杏奈の性格が大好きです♪



こんな事恥ずかしすぎて面と向かって言えないけどね(笑)

杏奈とは4年くらいの付き合いで高校が一緒で三年の時、席が隣でわたしと仲良くしてくれました。


性格がいいんだな本当に。


わたしの周りのお友達はは本当に性格がいい子ばかりで、そんな素敵なお友達をもてて嬉しいです(^_^)v


今日は夜中までの撮影です(」゜□゜)」



頑張ります!!









みなさんチュチュアンナのbag買ってくれたんですね(≧∇≦)



お揃いだぁ~★☆みんなとbagお揃いなんて嬉しすぎます(-^〇^-)


マスクも入れとくといいですよね(・o・)ノ




みなさん_(._.)_

北乃は無事ですが、

インフルエンザ

かからないように

気を付けてください!!


ビタミンCがいいですね、きっと(^w^)


疲れちゃった日はあんまりお外に出ない方がいいですねp(´⌒`q)




今日も天気がいいよーっ☆




杏奈ぁー五月病かかってたんかい!!!?




昨日元気だたよー??(笑)



杏奈のブログにもなんか書いてくれているみたいなので、見てみて下さいε=ε=┏( ・_・)┛

http://ameblo.jp/anna-shiraki/