オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ®︎×四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)


💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎
 
 
 

 

 

 

 

 

四柱推命とアロマで

豊かなライフスタイルを届けます✨

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ®︎×四柱推命

深澤季恵です。

 





2月も今日でラスト❣️



2月って普段より数日短いだけですが

めちゃめちゃ早くないですか!?





皆さんの体感はそれぞれですが

個人的には私にとって2月は



青春の月



といって


出会い運があり

あっという間に

過ぎ去るような運気

 



なので、本当にあっという間😂




でも運気を知ってたので

それに合わせたスケジュールで

あっという間ではあったものの

充実して過ごせました^^



そしてこういう時

普段からちょっとしたことも

写真に撮っておくと振り返れていいですね^^





1月30日は7回目の結婚記念日で♡

(2月の話じゃないけどw)





2月にティファニーのイベントに

呼んで頂く機会があったので行ってきたのですが✨



会社設立もあったしと

墓メン(夫) ※はかめんが

お祝い兼ねてプレゼントしてくれました♡





プレゼントとか基本的に

ほぼない方なのでやっぱり嬉しいですね^^



だけどご本人の方が倍くらいしてて

誰のお祝いだ?っていうw

そういえば3年記念の指輪も

彼が欲しくて、ついでに買ってもらったな笑



私はTワンシリーズに♡めちゃ可愛い〜♡

 



で、いつも思うのは



サプライズ好きな男性も

そういうことは一切できない男性もいて



それは訓練もあるけどw



やはり四柱推命の星って

めちゃめちゃ出てるんですよね〜!!!





やはり


偏財(へんざい)

正財(せいざい)


この辺りのある男性はやっぱり気遣いも出来るし

更に


癸(みずのと)


男性ならサプライズもしてくれるかも♡



(どっちもないのにやってくれてたら

それはきっとめちゃめちゃ頑張ってくれてる🥺)




あとは



墓(ぼ・はか)



のある男性は



家族か

家族じゃないか



で、対応が変わったりするので


彼氏


のときはサッパリだったけど


結婚したら変わった




なんてこともあります。

(墓メン(夫) ※はかめんはこれは強いなー笑。結婚前に私の妹の話なんて絶対聞いてこなかったけど、最近は時折心配して?聞いてきます)





で、何がいいたいかというと


運気も星も知っておくと


やっぱり便利💓ってこと。






知らずに過ごすことも出来るけど

知っておくだけで



〇〇ちゃんの旦那さんはこうなのに!!!と

無駄な喧嘩をせずに済んだり



何もできないまま1ヶ月過ぎちゃった😭と

同じように流れる日々を大事に過ごせる✨






運気も星も

自分が気分良く過ごせるように

心地よく活用してみてくださいね^^




そして運気とか暦って知っておくと

ちょっとした行動のキッカケになる♪





2/26.27は吉日が続くので

行動のキッカケにしてみてくださいね^^



YouTubeでは吉日ごとにその

前日or前々日を目処にアップしてますので

チャンネル登録もして頂けたら

励みになります🥺











3月のキーポイントDayです♡

 

 


 

 

 3月のキーポイントDay


35日(金)啓蟄(17:54

この日から3月の運気に切り替わります


37日(日)寅の日×一粒万倍日


310日(水)巳の日 ※不成就日


313日(土)魚座♓️新月🌑19:21


314日(日)一粒万倍日 ※不成就日

317日(水)甲子の日 


319日(金)寅の日×一粒万倍日


320日(土)春分(18:37


322日(月)己巳の日×大安※不成就日


326日(金)一粒万倍日


329日(月)天秤座♎️満月🌕03:48


331日(水)寅の日×天赦日

                     ×一粒万倍日


 


※不成就日とは何事も成就しない日とされています。

基本マイナスなことはそんなに気にしない派ですが笑い泣き 

 

結婚・開店・子供の命名・移転契約・芸事始めは

やめたほうが良いと言われていますキラキラ

が、そんなこと突然やることではないので

今後のご参考まで♡

 

 

 

 

是非、このタイミングで

ご自身の運勢カレンダーとも併せて

ご活用ください♪




 

 


 

1日でも良いので

是非、ご参考になさって頂ければ

幸いです♡

 

 


 

 

 

 

 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

  

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 
 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。


ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆