オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ®︎×四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)


💎四柱推命無料鑑定サイト💎

💎プロフィールはこちら💎

💎HP/Facebook/Instagram/💎
 
 
 
 
 

 

四柱推命とアロマで

豊かなライフスタイルを届けます✨

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ®︎×四柱推命

深澤季恵です。

 

 

最近毎日の四柱推命の命式を

Kie’s select salon(オンラインサロン)内で

読んでいて、今日はこんな感じでした♪

 

 

 

 

 
日によって書くことがバラバラなので、毎日こうとは限らないけどw
 

 

こんな日だよー!

とお知らせするのが主旨ではあるけど

 

サロン内にはお弟子さんもいらっしゃるので

少しでも命式を読む上での

学びになればいいなと思っていて…

 

 

と言いつつなんだかんだと、

一番勉強になってるのは

私かもしれない、と思ってます笑

 
 
 
Kie’s select salonのコンセプトは

楽しく豊かな

ライフスタイルの共有の場

 
なので、四柱推命の話や運気はもちろんのこと
ビジネスの話や、ライフスタイルのことまで
惜しみなくお話ししています。
 
 
 
私が四柱推命を知ってから
とても大切にしているのは
運気のこと
 
 
 
鑑定書がお手元にあっても
なかなか月の運気までは
見返したりしないので
 
サロンメンバーさんには
毎月の運気をサロン内にてお知らせしてます✨
 
 
そして例えば、四柱推命だと7月は1日からではなく
今年なら7/7〜8/6なので
その期間とその方の運気を@メンションにて
お知らせしています♪
 
少しだけチラ見せw
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
さらに、一方的にこちらから伝えるだけでなく
気軽にやりとりが出来るといいなと
こんなコーナーも設けてます✨
 
 
 
 
 
最近は、この月イチ相談は
もっぱら、マナ・カードで見ることが多く
 
 
マナ・カードはハワイのカードですが
昨年ハワイ島に行ってから
すごく、私自身が読みやすくなったと
感じているので、今はサロン内限定で読んでます。
 
 
が、本当にいろいろお見通しで
四柱推命の星や運気とのリンクとも
多いのでこれまた私が勉強になってる笑い泣き
 
 
 
サロンメンバーさんは本当に暖かく
すごく心地よくやらせて頂いてます✨
 
 
月単位の募集なので
タイミング的には月初の入会がオススメです♡
(意外とそうでない方もいらっしゃいますがw)
 
 
 
 
 
 
 
勉強になると言えば、これも
 
 
続々とご参加くださる方が
増えていて嬉しいです❣️
 
 
 
 
今日も、リアルタイムでのご参加も
ありがとうございました♡
 
ライブ配信の良いところは
リアルタイムで星をお持ちの方の話が聴けること!
 
 
今日のイチオシ話は笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ご覧になった方はすぐわかるはずw)
 
また明日にでも記事にしますw
 
前回分も含め、アーカイブは残してますので
是非、今からのご参加もお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
今月は緩く、ゆーるく活動。
それも、私の運気に沿ってのこと✨
 
 
四柱推命って、本当に優しい♡
楽に生きるヒントとして使って頂けたら
嬉しいです🌈
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
心理学や脳科学、マインドセットも
一緒に学べる✨
グループ講座ご希望は一度ご相談ください!
 
 
 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

  

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

💎公式LINE💎
 

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコードの場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨

 

 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆