最適時間を知っておく | 気づく力

気づく力

人は成長するためには「気づき」が必要です!

その「気づき」によって、仕事や恋などで大きく成長(進化)できます。

管理人が「気づく力」を得た出来事などを書き記したブログです。

朝イチの仕事は、なかなかエンジンがかかりません。

5時過ぎには起きているので、寝起きという訳ではなく、低血圧という訳ではないのですが・・・。

朝イチからテンション高く、打合せや交渉に参加できる人が、ほんの少し羨ましいです。

一日の仕事を如何に効率よく進めるかは、自分の最適時間をしっておくことがとても重要です。

この最適時間にもっとも重要な仕事を割り当てておくと、通常以上の成果が期待できるからです。

私の最適時間は朝イチではないことは確かです。やっぱり、午前中の昼前でしょうか・・・!