パーティ無事終了 | 気づく力

気づく力

人は成長するためには「気づき」が必要です!

その「気づき」によって、仕事や恋などで大きく成長(進化)できます。

管理人が「気づく力」を得た出来事などを書き記したブログです。

昨日は10周年記念パーティで懐かしい面々、日々お世話になっている方々にお会いでき、とても良いパーティとなりました。

企画し始めは約半年前、最初は遅々として事務局の準備が進まずヤキモキし、間際のドタバタでどうなるのだろうと心配ではありましたが、どうにか無事終わりホッとしています。

100点満点とはいかないまでも十分に合格点をいただけるパーティだったと思います。

約300人の方々にお集まり頂けたということ事態が当社の歴史でもある・・としみじみと感じ入りました。

次のステップでも沢山の方々に感謝の気持ちの記念パーティを催せるように、今日から日々、精進しなければと思う朝です!