💗


ベルはじめての方は
こちら をどうぞ左矢印


 

🌷


流れ星お金コインたち札束の不安を消し去る秘密㊙️🙊



あなたがもし散財💸癖が
あったり、ギャンブルや何かの
依存性での散財💸癖がある場合
あなたの内側の
インナーチャイルドが傷ついて
いる事で、あなたに自分の内側に
意識を向けてもらう為に
お金に困るようなループ🔃に
なっているかも知れませんびっくり

👉解決方法は

虹散財💸してしまう癖が
治らない人の多くは
インナーチャイルドが傷つき
自律神経失調症やホルモン
バランスや神経過敏になって
いる場合が多いですガーン

小さい頃から恐怖を感じながら
生きてきている為に、
無意識的に結婚相手に昔ながら
の恐怖を感じる相手を選んで
しまっていたり(モラハラが相手
だったり)ブラック企業を選んで
いたり、小さい頃から良い子を
演じて来ている為に本来の自己
とのバランスを取る為に過度に
欲望に走ってしまう為に
何かしらの依存性になって
しまっている事に
まずは気づく💡びっくり事から
徐々にカウンセリングなどで
改善して行きましょう❤️✨

✔潜在意識は変化を嫌う為に
昔ながらの慣れ親しんだ不安や
恐怖を感じる環境を良いまたは
落ち着くと思わせていたんだ
な🤔と言う事に気づき❤️
潜在意識の中に蓄積している
事柄を徐々にひっくり返して
行きましょう❤️✨


虹するとだんだんと自分の内側
の自己と向き合えるようになり
自己と対話が出来る事で散財💸
癖も少しずつ改善されて行きます❤️


意識が過去や未来に行き過ぎて
不安や心配が多く、無駄に物を
買い込み過ぎたりして散財💸
してしまう人は、地に足がついて
いない為に不安や心配が多く
なっている事にまずは気づき
ましょう❤️

👉解決方法は

虹共依存の方に多く見られる症状
で自分の力で人生を歩いていない
または自分で人生を切り開いて
いないので、不安や心配に繋がって
いる事に気づく事❤️

不安や心配事よりも、
自分が心から楽しめる事を見つけ
だし、毎日楽しめる事に集中
して行く事で常に今❤️に集中する
事が出来、いつの間にか自分で
人生を創っていた事に気づける
事に気づく事💡で心配や不安が
減って来ます❤️要は行動が足りて
いないが為に起きていたと言う事❤️

借金が沢山あり、早く完済
しようと思うが為に、いつも
心に余裕がなくなっている人は笑い泣き

👉解決方法は

虹早く完済しようと思わずに
毎月の返済額を自分の気が楽に
なる位の額に変更し、自分の
自律神経機能や神経機能を
休ませて上げながら心❤️に余裕
を創り、何かしら借金を完済
出来る方法を見つけて見る🤔
または心❤️に余裕が持ててくる
事で、何かしらやりたい事が
出てきたら、とにかくやってみる
とか自分が喜ぶ💕事を見つけて
みる事で借金を完済する方法が
見つかっていたりしてきます❤️


頑張り屋さんで人に甘えられず
に借金を1人で抱え込んでしまう
人は、やはり幼少期に原因があり
ますニヤニヤ

👉解決方法は

虹自分の内側と向き合い、
インナーチャイルドを癒したら
改めて、育て直しをして上げて
下さい❤️もう辛い😢🌊思いは
させないからね❤️ずっと私が
守るから安心❤️してね✨と
伝えて行く事で頑張り続けて
苦しんでいた自分を緩ませて
上げる事が出来るので、周りの
人に頼ったりする事が出来る
ようになり、お金💰️の呪縛から
も解放されて行きます🌠

義理チョコ全ては、あなたとあなたの
自己との不調和がお金コインたち札束
問題にも結びついている事が
お分かり頂けた事でしょう❤️

義理チョコこれからの風の時代を
楽しみながら生きて行くには
まずは自己との調和❤️✨が
大切です💕✨

義理チョコ自己との調和❤️が取れてくる
事でお金コインたち札束の不安もなく
なって行き、より生きやすい
人生を切り開いて行く事が出来て
来ます💕✨

🔴この事が誰かの幸せ🍀✨❤️に
繋がる事が出来たなら幸いです💕✨

ゆめみる宝石私のメルマガでは💌この
ような事柄も発信しています💕
是非、あなたの人生にお役立て
下さい❤️


ゆめみる宝石気づき❤️愛のセッションを

まだ受けた事がない方向けに💕✨


キラキラモラハラ相談やツインレイ相談
の無料セッションを3月20日から
公式LINEの方で募集を始めます❤️

大体、お一人45分~1時間位を
目安にしております❤️✨

🔴LINE通話📞もしくはzoom
を使ってセッションを致します❤️

この無料セッションで(意識の変換)
パラダイムシフトを是非実感❤️
してもらえたら嬉しい😃🎶なと
思っております💕✨


キラキラご興味ある方は公式LINE
の方に《体験》とご投稿して
置いて下さい❤️
🌷

 

ベル気づき❤️愛の

ご提供中のサービス一覧🌠

 

ゆめみる宝石《魂と繋がる自分軸創りセッション❤️✨》 

 

ゆめみる宝石オリジナルでユニークな
自分軸を創る為の
【楽園レシピ❤️🍀メルマガ🌠】
 
 

 


🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱


ベル公式LINEの方では
不定期ですが

ゆめみる宝石残り半分の人生は自分らしく
生きて生きたい‼️

お金💰️も、好きな事❤️も
やりがいも、欲張りに生きて
生きたい人の為の💕✨

《中高年から魂と繋がる
自分軸講座》

の募集をしております💕

🔴なかなか自分だけでは、
変われませんニヤニヤやはり同化して
いる為に改善点が解らない方が
多くいらっしゃいます😣
そして、ダイエットと同じく
1人だとすぐに元に戻ってしまい
ます❤️✨

波動を変えるライザップだと
思って頂けると解りやすいかな🤔

✔ご興味あればご登録下さい❤️✨
 
ベルそして今、ご登録の方に
気づき❤️愛✨のセッションや
講座で使える5,000円クーポンを
お渡ししています❤️
 
🔴クーポン券をご希望の方は
《クーポン》と投稿下さい💕✨

 

 

 

ベル気づき❤️愛✨

公式LINEページ

 

お問い合わせなど

お気軽にどうぞ❤️✨

 

@083qhkaz

 

 

 


虹今日も最後までご視聴
ありがとうございます❤️✨

また明日、お会いしましょう💕