💗


ベルはじめての方は
こちら をどうぞ左矢印


 

🌷


流れ星お金💰️の波動になるには❤️✨

ベルお金コインたち札束の波動とは、極めて
ストレスが少なく喜びの波動💕✨
であり、その喜び💕が循環🔃
している事🌠


ベル自分の好き❤️✨を極めている
状態である事💕✨


ベル自分で自分の欲求❤️を満たせて
いる状態💕✨


ベル落ち込みが少ない、または
すぐポジティブに意識を変換
出来る❤️✨


ベル自分が手にしたい状況が明確
である事💕✨


ベル不安がない状態であり、今を
楽しめている事💕✨


ベル身体も精神も疲れ過ぎておらず
元気な状態である事💕


ベル自分の好き嫌いがしっかり解って
いる状態である事💕


ベル今を楽しめている事💕✨


ベル感謝❤️✨が多い毎日である事✨


ベル幸せ🍀でいる状態な為、他者を
理解する事が出来ている❤️✨


ベル気分が良い❤️✨機嫌が良い❤️



流れ星あなたの波動をチェック上差し

食べ物やいろんなものに散財💸
してしまいお金💰️が、なかなか
貯まらない笑い泣き

✔特にチョコやスナック菓子系
や甘いケーキ🍰などを好み😍
お金💰️を使う事が多い人


生活の為に我慢して仕事を
している為にストレスが多いチーン


自分が好きな事や嫌いが解ら
なくなっている人滝汗


自分の事より社会に役に立たない
と行けないと思っている人ポーンゲッソリ


毎日が疲れ過ぎている人ゲローチーン


不平不満や悩み事が頭から
離れない人🔃笑い泣きチーン


お酒🍸️✨🍷や買い物👠✨👜
やセックスやギャンブルなどに
依存傾向がある人ガーン


意識が過去や未来に行きやすく
不安、心配事が多い人滝汗笑い泣き


ベクトルがいつも自分ばかり
で他者を理解する事が出来ない
状態ニヤニヤ


言ってる事と行動がちぐはぐ笑い泣き


流れ星波動の改善点❤️✨
 

虹あなたが何かの依存状態または
散財💸状態であるならば、それは
あなたは自分から発信されている
欲求を自分で満たせていない状態
であると言う事なので、まずは
自分の内側の自己の欲求❤️に
気づき、自分でその欲求を満たし
て行く事をする事で、徐々に
改善されて来ます❤️✨


虹毎日疲れ過ぎている
生活の為に我慢している仕事
だと、ストレスなどで散財💸
してはいませんか?

その散財💸を減らすには、無理
し過ぎない位の働き方に変えて
余った時間を自分の好きな事を
する時間に変えて行きましょう💕
(以前の職場に、いつもお金💰️
がないと言いながら大量に食品を
買い込み、外食も沢山していた
太った方がいた事を思い出しま
した💡🤭)


🔴自分の好きな事💕が出来る
ようになると疲れ過ぎずに
充実した生き方にシフトして
行けます❤️✨


虹特に私と同じ更年期辺りの
女性は役割が多過ぎて、責任感
が強いと、頑張り過ぎて疲れて
いる方が多く思考的にも麻痺
している為に心配事や不安感が
強いように感じますニヤニヤ

もう少し、周りに頼る甘える事を
取り入れて少しゆっくりする
時間や自分を優先する事を身に 
付けて行かないと負のループ🔃
からは脱け出せません滝汗チーン


虹自分の事より社会の役に立つ
生き方を優先にしていると
自己犠牲心が強くなりガーン
どんどん生命エネルギーが低く
なり病気になったり自己否定や
社会に対し不満が募ってしまう
傾向になりやすいので、まずは
自分優先に生きて下さい❤️✨


流れ星お金💰️の波動に近づくと起きて来る事❤️✨


ベルある専業主婦の方は子供達が
成長していく過程で、
小さな頃より、お金💰️が掛かる
ようになり特にスキルなども
なかったので外に働きに行くのが
嫌で、出来れば自宅に居ながら
出来る仕事を探していましたが
内職だと賃金も安く悩んでいた所
お友達がランチ☀️🍴をしに
自宅に遊びに来てくれた際に
自家製酵母から作ったパン🥖を
ランチに出した所、
お友達に『パン屋🥖さんよりも
美味しい💕』
『パン教室🥖でもやったら💕』と
言われ、
とても嬉しかった💕ので
その気になって自宅でパン🍞教室
を始めた所、あっという間に
生徒さんが集まり自宅で気楽に
自分の好きな事💕が仕事に
なりました💕✨


義理チョコこのように自分の好きな事❤️
好きな事❤️はやればやる程に
喜び💕のエネルギー✨❤️が
増して循環🔃されていきます✨


そして、今の時代なら
インターネットを活用して
出来る事は山ほどあります❤️


まずは自分が好きな事❤️✨を
始める✨
そして好きな❤️事を極めて行く
その好きな事❤️を組み合わせて
自分しか出来ないオリジナルな
ものを作ってみる💕✨


そんな事も可能な時代なので
自分がこれ毎日やれたら最高💕
と言う事をして、まずは自分を
喜ばしてから他者を喜ばして
行く事で喜び💕の波動が波紋の
ように広がり、お金コインたち札束
言う形で周り回って帰ってくる
事でしょう💕✨


あなたの成幸🍀✨❤️を
お祈りしています💕✨


ゆめみる宝石モラハラ相談やツインレイ相談
の無料セッションを3月20日から
公式LINEの方で募集を始めます❤️

大体、お一人45分~1時間位を
目安にしております❤️✨

🔴LINE通話📞もしくはzoom
を使ってセッションを致します❤️

この無料セッションで
パラダイムシフトを是非実感❤️
してもらえたら嬉しい😃🎶なと
思っております💕✨


キラキラご興味ある方は公式LINE
の方に《体験》とご投稿して
置いて下さい❤️
🌷

 

ベル気づき❤️愛の

ご提供中のサービス一覧🌠

 

ゆめみる宝石《魂と繋がる自分軸創りセッション❤️✨》 

 

 
ゆめみる宝石オリジナルでユニークな
自分軸を創る為の
【楽園レシピ❤️🍀メルマガ🌠】
 
 

 


🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱


ベル公式LINEの方では
不定期ですが

ゆめみる宝石残り半分の人生は自分らしく
生きて生きたい‼️

お金💰️も、好きな事❤️も
やりがいも、欲張りに生きて
生きたい人の為の💕✨

《中高年から魂と繋がる
自分軸講座》

の募集をしております💕

🔴なかなか自分だけでは、
変われませんニヤニヤやはり同化して
いる為に改善点が解らない方が
多くいらっしゃいます😣
そして、ダイエットと同じく
1人だとすぐに元に戻ってしまい
ます❤️✨

波動を変えるライザップだと
思って頂けると解りやすいかな🤔

✔ご興味あればご登録下さい❤️✨
 
ベルそして今、ご登録の方に
気づき❤️愛✨のセッションや
講座で使える5,000円クーポンを
お渡ししています❤️
 
🔴クーポン券をご希望の方は
《クーポン》と投稿下さい💕✨

 

 

 

ベル気づき❤️愛✨

公式LINEページ

 

お問い合わせなど

お気軽にどうぞ❤️✨

 

@083qhkaz

 

 

 


虹今日も最後までご視聴
ありがとうございます❤️✨

また明日、お会いしましょう💕