気づきの思考法ガイダンスセミナー 6月スケジュール | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ふくばです。


気づきの思考法養成講座テキストについて、お問い合わせありがとうございます。


テキストを読んで、さらに理解したい。あるいは、理解できてないところを知りたいなどなど


いろいろなお問い合わせにお答えするため、4月より気づきの思考法養成講座を開催しております。


テキスト購入で、検討されているけど迷っているという方も理解できるように説明しますので、


是非、一度ご参加ください。


ガイダンスセミナーの日程です。


6月 2日(日) PM2:00~4:00

6月 9日(日) PM2:00~4:00

6月16日(日) PM2:00~4:00

6月30日(日) PM2:00~4:00


7月の予定も決まり次第アップします。

講義内容は、気づきの思考法テキストガイダンス、気づきの思考法の超基礎セミナー、Q&Aとなります。


参加費はお一人 5000円(お二人以上でお申し込みは、お一人4500円)


テキスト購入者は、初回のみ500円


お席に限りがありますので、定員 5名様までとさせて頂きます。


場所は、お申し込みがある方のみに連絡を致します。


お申し込みは、下記メールに、参加日、お名前、連絡先(当日連絡がとれるようにお願いします)

を明記のうえ送信ください。

myhappyland777@nike.eonet.ne.jp


担当:ふくば

心理学教育の必要性と気づきの思考法を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村

幸せになりたい方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト


「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。