今日は | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

今日は、経理です。


明日、税理士に送る資料を作成中です。


子供が期末テストの勉強中


家に引きこもっています(笑


このブログは、心理学の必要性と心理学的思考を身につけることで、アイデアとバリエーションが豊富になり、

日常生活、ビジネスに活かすことができ、人生が豊かになる。という考えを提供している。と私は思っているつもりですが(笑


やはり、多くの方に伝たわる努力が必要だとは思っています。


最近、あれもこれもやりすぎているような。発想がどうにもとまらない(笑


少し、あれもこれも仕事が多すぎることを考えないといけないと思っています。