今日は | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

一日、雨でしたね。


今日は、私のもう1つのビジネスの話しです。


10月末から何度か足を運び、1回目の入札で1番手で、ほぼ99%購入が決定していた任意売却物件ですが、大手銀行が間に入っていたので、再入札することに。


まさか大幅にプラスの根付けをするとは、仲介会社も思っていなかったようで。。。


不動産会社に逆転負けしてしまい買えませんでした。。。10社中2番目の値付けでした。



いい物はなかなか一般には情報さえ流れてこないもんなので、今回は、とても残念ですが、これも縁ですか。



今日は、こんな気分で。